08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の弐

毎度!浦安店の安冨です〜。ここ最近寒い毎朝が続きますよね・・・浦安店ではちょっとした犬ブームで来店いただいている常連さんほとんどに犬をオススメしています。また機会あればその犬を紹介したいと思います。
さて今日は先日お伝えした小山様の隼のカスタムの続きをお話したいと思います。
綺麗に光り輝いています。
今回装着したのはランソム製のエキゾチッククロームショートキックスタンドです。こちらはかなり以前から定番で販売されており今でも根強い人気を誇っています。またローダウンする際の必需品となっています。
スタンドはこの他にもパイソンタイプや、ロアリングトイズ製のコントラストタイプも在庫していますのでいろいろ選べますよ!もちろんノーマルの車高でも利用できるようにスタンダードサイズなんてものもあります。小山様がこれを選ばれたのはやはりこの綺麗なメッキにやられたのかもしれません…。
本当のメッキとは違いますが十分な質感です。
次に装着したのがメッキのフレームカバーです。こちらはA-TECH製のフレームカバーにプロクロームさんでクロームペイントしていただいたもので。本物のメッキと見間違えるほどの輝きがあります。
当初小山さんはブラックとシルバーのコントラストでカスタムする予定でしたが、いつの間にか何故かクロームで統一していくことになっています。やはりこれもスクーターカスタムの影響でしょうか・・・。
やはり普通に考えてフレームに手を加えることが中々出来ないのが本音で、お手軽なカスタムだとどうしてもこのようなフレームカバーになるのが当然ですよね!ありだと思います!かっこいいですよ!
次回はマフラーでもアップしたいと思います。お楽しみに・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!