T-MAXカスタムインナーカスタム編

いよいよ完成に近づいてる私のT-MAXですが今回はインナーも手を加えました!普通だったら塗装で終わるのですがやはりみんながしてることはイヤ!ってことでやってるのを見たことないのでやってみました!
まずは下準備!私のT魔はずっと前...1年くらい前に公表しましたが追加メーターは全部で8つ。LCDディスプレイは以前紹介しました。その後にメーターのところでワイドバンドの空燃費計と電圧計を紹介しましたね!今回は残りの5つです!
まっメーターの説明は後にして、問題は取り付け方法です。デジタルメーターを付けている人はよく見かけますが、インナーやボディの平らな部分にマジックテープや両面テープなんかで付けてるケースが結構ありますよね...。非常にカッコ悪いうえに高級感の欠片もなくなってしまいます...。

なのでここは手間はかかってもインナーへ埋め込みです!(笑)
完成写真は最後のお楽しみ。

そして、インナー全体はどういう感じになるかというと....
そうです!インナーにカーボンを持ってきました!ここに来るまでメーターフィッティングや削ったりいろいろ加工してカーボンを貼ってるところです!この状態は樹脂を重ね塗りしてるところで熱を利用して.......っと気の遠くなるような作業です!
その後ペーパーで何回も磨きます。そしてクリア塗装したらこの輝きです!メーターもビルドインされ高級感が漂ってきました!テンション♂♂です!(笑)
もちろん抜かりなくダクト部分にはタイクーンのメッシュシート!しかも今回はゴールドを使用しました。出来上がりの見栄えはビックリするほど高級感たっぷりです(笑)取り付けるとこんな感じになります..........
どうですか?カッコイイでしょ?テンション♂♂なのわかるでしょ?(笑)次回はメーター編で全て紹介します(笑)着々と11/3のRAGEカスタムコンテストに向け進行中です!是非我が愛車のデビューを見に来てください!損はさせません!(笑)カスタムコンテストが終わればギャラリーの方へアップする予定です!お楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!