04 ZX10R STREET CUSTOM 日記 棟方様 編 其の壱

まいど〜!浦安店の安冨です。遂に来ましたよ!ZX10Rのカスタム!今までは隼のカスタムばかりだったんですがここに来て私と同じバイクに乗る棟方様が私のバイクを見てこのようにカスタムをしてもらえませんかという以来が舞い降りてきました…ありがたい。こうでこそ身銭を切ってカスタムをした甲斐があると言うものです。
色以外は私が買った当初と似ています。
さて棟方様のバイクをどの様にカスタムしていくという話なんですが、早い話同じだそうです。何が?と思われるかもしれませんが塗装以外基本的に全て同じになる予定です。
なので今回は何一つ迷うことなくカスタムが勧められそうです。今回作業を担当するのは当店の比較的若手スタッフの小松君です。
今後このバイクがどう変化していくかは徐々にアップしていきますのでお楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!