【今週のカスタム】003本店主原編

どーも本店主原です。いよいよ明日はエンジョイ4ミニ2009の日です!4ミニ乗りの方は準備できましたか?楽しみましょう!ってことで今回のカスタムは先週のT-MAXの山下様のハンドル周りです!
T-MAXですが流行のセパハンを投入です!ワンオフパーツは2点くらいしかなく意外と市販品の組み合わせで取り付けできちゃいます!(笑)けどやってる人がいないのでカッコイイでしょ!?
スイッチBOXも妖艶な輝きをしてるでしょ?最近ブラックアウトが流行ってますがノーマルのままじゃちょっとね...。マスターはベルリンガーのグリーンです!カッコイイでしょ?結構グリーンの好きな人が多い!自分の好きなカラーにできるベルリンガーの色のラインナップの多さは感激物です!
もちろんリアブレーキも合わせてベルリンガーです!スイッチボックスも合わせて変更しております!いつもライダーの目に入るハンドル周りは大切です!皆さんも人に自慢できるハンドル周りどうですか?いつでも相談にのりますよ! いよいよ11月3日のRAGEカスタムコンテストに我が愛車をエントリーしました!今回紹介の車両も行くので関西圏の方は是非見に来てください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!