08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の壱

毎度!レーシングワールドの安冨です。今回は鶴ヶ崎様と時を同じくしてカスタムを始めた小山様のハヤブサのカスタムの紹介です。
もともとカスタムが好きでスクーターに乗られていた小山様はその後購入したハーレーでは物足りず、当店でハヤブサをご覧になりその影響でハヤブサに乗り換えたそうです。
今回はこれだけの部品を装着します。
そんな小山様が当店に慣らしを終わらす前に来店され、早速カスタムの相談が始まり、まず足つきを良くするためにローダウンを希望されました。もちろん当店では得意中の得意としているカスタムで商談もすぐに終わりカスタムに着手することに。
今回使う部品はRMW製のトップクランプとサイドスタンド。ロアリングトイズ製の5Hローダウンリンクを装着。その他にも追加でRSD製のフレームスライダーとフェンダーレスキットを追加で購入いただきました。
こちらがノーマルのハンドル周りです。
トップクランプを交換して突き出しするとこんな感じです。
作業を担当しているのは当店の小高です。
国内の規格に合わせてナンバーの穴位置変更を行います。
装着にいたっては当店の優秀なスタッフが取り付けを行うので作業はスピーディーに進み予想外の展開に…
本来購入予定で無かったものまで小山様は購入してしまい、ノーマルの原型が少しずつ崩されてきました。
まさにお店側の型にはまってしまった小山様はなんとこの後マフラーまで購入交換をしてしまうことに…ありがとうございま〜〜す。
続きはまた後日報告しますのでお楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!