【今週の逸品!】マロッシ&ポリーニ!

皆さんいかがお過ごしですか?本店の主原です!もうすぐ自身のT魔も完成が近づきテンションアゲ♂アゲ♂で日々過ごしてますがそんなT-MAX乗りに朗報です!
最近マロッシがアツイです! T魔専用のカタログまでありますからね!今年に入って何故かT-MAXに関しては新商品ラッシュ!Rサスやセンタースプリング、写真のマフラーなどなど最近特に驚いたのは....
そうです!ボアアップです!このキット専用のハイカムシャフトも別売であります!合計で20万は越えますが、どなたか試してみませんか?(笑)でもトップも伸びてトルクが太るので加速もよさそうなのは想像つきます。
その中でも目を引いたのがこの2点。トルクカムとドライブフェイス!品番は出てますがまだ今のところ値段、納期はでてません。けどマロッシなので何か期待してしまいますよね!
ご覧のようにラインナップが圧倒的に多くなりました!イタリアではワンメイクレースもあるくらいですからね!今後めっちゃ速いT魔に遭遇しそうです!
しかしポリーニも負けてはおりません!そう早速フェイスも出してきましたよ!これも特徴がいろいろあってスゴイですよ!詳しくは店頭で!(笑)T-MAXパーツも続々入荷中なので是非来て見て下さい!ナイスプラン立てますよ!(笑)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!