ACG(オーディオカーグランプリ)に参加した参りました。

まいど!浦安店の安冨です。今年はイベント尽くしで大忙しですがまだまだ沢山あるのでがんばって参加、アップしていきます。
今回のACGはバイクと言うより車メインのイベントでその中に二輪の部門があるので参加してきました。もともとは以前に荒沢様のバイクでお世話になったサウンドウエーブ様に勧められて今回2台でエントリーをしてきました。
もちろんエントリーしたのは荒沢様と澤田様の2台のハヤブサでどちらがアワードを獲得してもおかしくないバイクをぶつけてきました!
今回のACGは車で約500台近くのエントリーがあったものの残念ながら二輪はなんと4台のみの参加…。ですが!参加しないと賞はもらえません!もちろんどこに出しても恥ずかしくないハヤブサを二台作ってきたので恐らくどこに出してもアワードは獲得するでしょう。
今回日曜の開催だったため私は展示の準備だけで帰ったので詳細はわかりませんが、一般のお客様が入る前から二台のハヤブサは人気の的でした!車よりこの2台のバイク!ってかんじでしたね。
出るイベントは総なめです・・・。
サウンドウエーブとレーシングワールドのコラボマシン。
このACGのイベントの一番のすごいところはなんと言っても入場無料!なところかな?車やバイクが好きな人なら必ず楽しんで帰ってもらえるイベントで各地で行われているそうですよ!
そして今年のファイナルがお台場で行われたんです。
最初にお伝えした通りイベントの写真はほとんど無く最後の表彰と一部ギャルとの写真が残るのみとなってしまいましたが、澤田様のハヤブサが見事に優勝!荒沢様は何故か落選してしまいました?場所が悪かったのか何故かは不明ですが…とても残念です。
また機会があれば色んなショーに出てもらいたいと思っています。もし見かけた際はぜひ一票差し上げてください。
過去最大のトロフィーでご満悦の澤田様。
中々お似合いのショットです!バイクも含めてかっこいい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!