★秋は革ジャンの季節です★

こんにちはー★本店の杉村です。最近は本当に涼しくなってきて、バイクで走りやすい季節になって来ましたね。ところで、皆さん、レザージャケットはお持ちですか?今回は、そんな秋にぴったりのレザージャケットの紹介ですよ。
美しいトリコロールのラインももちろん本革です。
インナーは滑りの良いナイロンシャンプレーを使用。
最初は、今年のオススメメーカー「SCHOTT」のEASY RIDER ジャケットです。
バイカーのバイブル、映画「イージーライダー」の劇中で主人公が着ていたライダースジャケットをモチーフにした、トリコロールストライプ。70年代アメリカのバイクシーンのシンボル的モデルです。
\77,700
新品のときから着やすい柔らかさ。
インナーはオシャレなチェック生地。
2着目の同じく、SCHOTTの「CLASSIC RACER」ジャケットです。
もう、ショットの定番モデルとしてもお馴染みのクラシックレーサーは、ヴィンテージ感を強調したウォッシュドモデル。その着心地のよさと風合いは抜群です。
\66,150
3着目は、AVIREXのヴィンテージライダース「6181022」です。
着込んで擦れたような風合いのヴィンテージ加工が渋いモデルです。フロントと、左腕にかすれプリント入りで他にはない珍しいアイテムです。
\66,150
4着目は、ON ROVEの「ROVE-90101」です。
裏地の無い軽い使い心地はオールシーズンOK!革も柔らかくて軽いシープレザーを使用。そしてお手軽価格!
初めてのレザージャケットや、普段着感覚で使いたいアナタにオススメです。
\39,900
どのレザーもめっちゃカッコイイですよ!
是非、アナタのお気に入りの1着に加えて下さい。


←は当レーシングワールド本店の専属モデル
切畑屋ユーイチくんです★
ブーツ、グローブ担当ですが、レザージャケットも大好きです!
(本店3Fをうろうろしてますので、気軽に声をかけてくださいね)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!