E〜T〜C〜?

こんにちは高槻店の難波です
学生時代はよくUSJに遊びに行きましたが、いつも行列のETアドベンチャー
雑貨やぬいぐるみもたくさん売られていますが・・・
ボクはETを1%たりともかわいいと思ったことがありません
・・・というわけで今回はETCのご紹介。
ただの黒い箱なのに
中身はETC!?
スーパーバイク仕様にも
ミニバイク仕様にも
別売の南京錠を取り付けできます
本体については装着している人も多いと思いますので、意味を・・・
エレクトロニック・トール・コレクション!!リピートアフターミー!!ハイ!!

つまり電気式料金収集!!・・・ですね・・・たぶん
そんなことより今日の主役は上の写真の「ブラックボックス」
ワンピースタイプのETC専用のケースです
本体をイタズラやキズから守ってくれます
さらにステッカーチューンにも対応するスグレモノです
・・・2079円です、どうぞ
「そんなこといったってETCがどこにもないっ!!」
・・・とお怒りの皆さん・・・ありますよ・・・フフフ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!