冬物ジャケット、始めました。

まだまだ暑い日が続きますが、名古屋地区でも今年の冬物ジャケットの入荷が始まりました。「もう冬物?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、毎年シーズンが始まると人気モデルはすぐに無くなってしまいます。買って後悔するよりも、買わずに後悔する方がダメージは大きいですよ!
まずはSIMPSON。今年モデルもかなり種類が多いのですが、とりあえず今回は4種類入荷しました。
こちらはフェイクレザー(合皮)モデル。見た目はレザージャケットそのまんま。かなり出来はいいです。
こちらも人気のBATES・フェイクレザーモデル。毎年、すぐに無くなっちゃいます。
BRAVE-XとRSタイチも一部のモデルは入荷しました。まだまだ増えますよ。
他のメーカーも順次入荷予定。10月中旬くらいまでにはほとんどのメーカーが揃います。
イ〜〜〜ネッ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!