ジョジョの奇妙なヘルメット

ゴゴゴゴゴゴゴゴ......このヘルメットを見た瞬間、頭の中にこの擬音が鳴り響いた方、かなりのJOJOマニアです。ガンダム、ドラゴンボール、キン肉マンなど、数々のキャラクターヘルメットが出ましたが、JOJOマニア待望の「ジョジョの奇妙な冒険」ヘルメットがついに出ました。
スタンド「スタープラチナ」のイラスト。タロットカード用に書き下ろしたイラストで、この辺もマニア心をくすぐります。
右側面はこんな感じ。
原作の中でも一番人気の高いエピソード、第3部の主人公、空条承太郎をモチーフにした「Adventure's-jet」。左右非対称のデザインに承太郎のイラストとスタンド「スタープラチナ」と星のデザイン。

サイズは57〜60cmのフリーサイズ。内装パッドの脱着もでき、洗濯もできます。クリアシールド付き。価格は¥13,650。
JOJO袋付き。エコバッグとしても使えます。
これをかぶって「ジョジョ立ち」を決めよう!!
完全限定生産で、メーカーの直販サイトではすでに完売。今回、南名古屋店にごくわずかだけ入荷しました。売り切れる前にゲットして下さい。そして、このJOJOヘルメット。第2弾が12月に発売予定。こんどはなんと、あの○○○が・・・。お楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!