動画ブログ…色んな動画を紹介できれば良いかな〜?

毎度!浦安店の安冨です。今日は今月号のロードライダーに動画が乗ってますって部分の動画を載せちゃいます。っていうか今頃遅いよ!って言われるかと思いますが楽しんでください。
レーシングワールド浦安でカスタムした2台です。
先ずは先日完成したばかりの荒沢様の隼から。荒沢様の隼は当店がUSパーツに着手し始めて始めての330キットを装着されたお客様で、音と映像にこだわって車両を作成頂いています。今後色んな場所で目撃することがあるかと思いますが先ずは、音を時下に聞いていただけるとどれだけ凄いかお解りいただけると思います。ちなみにオーディオにはロックフォード製のオーディオを組み込んでいます。
残念ながらパソコン上ではその迫力の音圧を確認していただける事は出来ませんがどんなバイクかお楽しみ下さい。
続いては澤田様の隼。こちらは完全オリジナルでリアシートカウルから電動でモニターが出てくる手の込んだギミックが施されています。またオーディオには音質の良いフォーカル製のオーディオを組み込んでいます。
モニターは全部で5枚で色んな角度から見ることが可能。
車体各部にはメッキを施しLED等で綺麗に反射するように作られています。またリモコン式のLEDで光を自在に操ることも可能です。
今年に入り色んなイベントに参戦してきましたが数々のAwardをすでに獲得しているスペシャルマシンです。
機会があればまたこの様に動画でお伝えできればと思いますのでマメにブログをチェックしててください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!