今週のカスタム!002本店主原編

めでたく第2回の今週のカスタム!第一回の反響はスゴク問い合わせありがとうございます。第2回は同じ車両っと行きたいところですが全貌が見えてしまうので10/25(日)のエンジョイ4ミニ後のブログ披露ということにしましょう(笑)今回もボルトオンパーツではなくワンオフ製作分の紹介です。
今回はT-MAXの2本出しです!私のT-MAXに共感されセンター2本出しを製作しました!私のサイレンサーはストライカーのKSR用ですが今回はOVERのKSR用です!同じチタンでも焼けがあるとまた一段とカッコよく見えます!もちろんエキパイはワンオフです!テールカウルは弥生製のタイプでインナーはエビゾウモデリングワークスさんでワンオフ(白い部分)です。カッコイイです!
マフラーステーです。私のは鉄板を叩いて製作しましたがこのアルミステーはスゴイ!テンションだだ上がりです!何でもそうですが2回目の方がキレイし、収まってるし、カッコイイです。
焼かれたチタンは美しい!角度、入り方、出方どれをとっても完璧です!自分のも気に入ってますがこの車両の取り回しも大好きです!
やはり2回目は排気効率も考えられて製作されてます!ええ感じです!何もかもキレイに収まってて、よくなってます!
いいです!ナンバープレートもACTIVEの新商品LED FLASHER PLATEに交換されテールランプにもウィンカーは内蔵されてますが視認性をよくするために装着しました。私のよりケツが上がって見えるように装着してます!
左が今回製作されたインナーBOX。右が私のインナーBOX。収納に大きな違いがあるのがお分かりいただけますか?やればやるほどよくなります!お客様の満足度を考えれば当然ですがこの車両が街中を駆けることを想像したらたまりません!(笑)ではまた次回をお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!