11月8日開催!!「AllDaySuperMotard in 舞洲」

毎度!!レーシングワールド本店、モタード担当の川口です。
来る11月8日に開催予定の「オール・デイ・スーパー・モタード イン 舞洲」のご案内をアップします。
年2回開催しているこのイベントも今回が記念すべき10回目となります。
毎回、沢山のお客様にご来場いただき、大好評のイベントとなっております。
今回はイベントの内容をご紹介したいと思います。
まずは、施設内の特設コースでサーキットの雰囲気を楽しめる「走行練習会」
走行車種と経験に合わせてクラス分けをしていますので、同じくらいのレベルの方同士で気兼ねなく楽しめます。初心者の方にお勧めのお気軽クラスでは15分の走行枠を3本(合計45分)、フリーライドクラスでは15分の走行枠を4本(合計1時間)とたっぷりと走れます。
そして次は、「ライテク強化スクール」
ターマック走行の基本を徹底指導の「ターマック虎の穴」やスライドの基本テクニックを徹底指導の「ファーストスライドスクール」の2つのスクールを行います。
プロのモタードライダーを講師陣が直接指導を行いますので、自分で練習しているだけではナカナカ分からない上達のコツやライディングテクニックをガンガン伝授してもらえる内容になっています。
そしてモタード関係のパーツメーカーをはじめ、タイヤ、オイル、アパレルなどの各有名メーカーが今回も多数出展!!この日、この場所でしか買えないような超お宝商品が目白押し。
そして前回大好評いただいた「ラスティック」さんによる「ピンストライプ」のイベントも行います。¥3150〜でヘルメットにネームをピンストライプで入れられますよ。
そしてなんといってもコレ!!
「MOTO-1デモファイナル」午後3時15分より実際のレースの雰囲気を目の前で見られます。MOTO-1ライダーの超絶ドリフトを目の前で体感できるチャンスですよ!!
そしてイベントの最後は恒例の「ジャンケン大会」を開催
ご来場いただいた方、全員が参加できます。
コブシ一つで豪華商品をGETできるチャンスですよ!!
この他にも、お昼休憩中に「ワンコイン体験走行」を開催。500円でサーキットを体験できます。公道以上サーキット未満でとどまっている人向けの体験壮行会です。
そして最新モデルのハスクバーナにも乗れる「大試乗会」など1日中モタードにどっぷりとはまれるイベントになっています。只今、レーシングワールド各店にてお申し込みを受付しておりますので、興味のある方は是非店頭スタッフにお気軽にお尋ねください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!