【今週のカスタム】 001 本店主原編

皆さんいかがお過ごしですか?今週から始まった今週のカスタム!気になるパーツや実際付けたらこんな感じなどボルトオンの商品からワンオフでこんなん作って付けちゃいましたなどなど、あらゆるカスタムを1週間に1度紹介していきます!
記念すべき初回は「え!?」っと思うカスタムです!最近ヨシムラさんから「モンキー用」でラインナップされたGPサイクロンです!カッコイイでしょ!
この写真を見て「おっ!」って思った人は普通にカッコイイ!ですよね!

この写真を見て「おおおぅぅぅ〜」って思った人は良く気づきました!
そうです!モンキー用ですが実はKSR110に装着されてます!カッコイイでしょ!
このなめらかなエキパイの取り回し!カッコイイです!ヨシムラさんがコレ見てたらラインナップにKSR用がでるかもね(笑)この車両はまだまだやってるので次回をお楽しみに!


っとこんな感じに毎週(多いときはアトランダム)にアップしていきます!次は貴方の愛車かも!ドンドン本店へ来てカスタムして下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!