08BUSA US STREET CUSTOM 日記 荒沢様 編 其の十五

リアカウルに小型アンプとストロボを忍ばせています。
毎度!浦安店の安冨です。ここ最近忙しくて更新できていませんが、実は完成してしまいました・・・。
何をつけているかはバイクギャラリーで詳しく紹介しようと思っていますが、あまりにも作業内容が濃く、撮影等に時間が取れなかったため完成の写真を2枚とそれまでに取った少しの画像を載せておきますのでとりあえずこれを見てみてください。
ETCとモニター分割の機械をロックフォードのモノラルアンプの上に配置。
モニターの分配器はオーディオテクニカ製のもので分配しています。
サイドパネルには3つのモニターを装着。荒沢さんのオリジナルです。
i-podと電圧計を装着。電気を沢山使うので保険みたいなものです。
スクリーンにモニターを配置。これもかなり大変でした。
昼間に見るとこんな感じになります。凄いでしょ!
夜はこんな感じで、実際にはストロボも沢山つきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!