T-MAXカスタムフェイス編

久しぶりのT-MAXカスタム(笑)最近半ば諦めてませんか?水面下では進んでますよ!今回は外装でメインにもなるフェイスです!一度乗ってた時期は弥生のタイプのフェイスを着けていました!けどカスタム開始時の当時誰もしてなかったT-MAXでのチョップフェイスをしてました!(当時の写真が見つからなかった)
これはチョップ前です。よくよく考えると外装はブルーだったんですよ!(驚)まぁまぁの面構えです(笑)
これは製作時の時の写真です。メーター周りもまだ製作途中ですがかなりお気に入りです!
でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! って感じでしょ!?そうです!カーボンチョップフェイスにしました!ちょっとアップ過ぎて????って感じですね(笑)
もともと大きいので角度を変えてチョップしても大きくこの角度だと見えますね(笑)でもこれはFRPの上に綾織のカーボンを貼ってあります!
この角度いいと思いません?!自分的には最高です!(笑)
カッコイイ!コレをクリアをかければテラテラのカーボンになるので高級感がグッとあがります!楽しみですねぇ〜(笑)まだまだ続きますよ〜!


11/3のRAGE(カスタムコンテスト)舞洲で開催されるイベントに私のT魔も行きますよ!もちろん完成させてね!そこを完成披露の場にします!関西圏の人は是非来て下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!