★秋にオススメ!ブーツ特集★

こんにちわー、本店の杉村です★今回は、秋のライディングから、普段使いまでできるメッチャ「かっこカワイイ」ブーツと革ジャンを紹介します。
MUSASHI \15.750
まずはアビレックスの新商品★「MUSASHI」です。
形はYAMATOにそっくりなんですが、今までに無いスウェード地が冬っぽくていいですね。
白いフラットソウルもYAMATOとの違いで、柔らかくて履き心地抜群です。
サイズも22cmからラインナップされているので、足の小さい人でもOKです。
次は、YAMATOの新色、ゴールドヌバックです。これも秋冬らしい色でめっちゃカワイイです。
ソウルの形はいままでと同じなのですが、素材がこのゴールドヌバックだけの素材ですよ。
つづいては、INDIANの新作ブーツID-5019です。
ロングタイプの柔らかい革で、ブーツインして履くと、さらにかわいさ倍増です。サイドのINDIANのマークも、普通のエンジニアブーツとは一味違った感じです。
\17.640
さいごは、王道のエンジニアブーツ、AVIREX 「ファントム2」です。
かっちりとした作りが、めっちゃかっこいいです!!バイク用としてはもちろん、バイクに乗らないときは、スカートや、ショートパンツと合わせてコーディネイトすると、カッコかわいく履きこなせます!
\17.850
\16.800
★ブーツ好きなレディースバイカーの皆さん!是非本店ブーツコーナーまで見に来てくださいね!同じくブーツ大好きな、わたくし杉村がお伺いさせていただきます★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!