ウィンターグローブも続々入荷中

はじめまして、グローブ・ヘルメット担当の新人の老田です。愛車はTW200に乗っています。まだ新人として入社して日が浅いのでわからないことだらけですが頑張りますのでよろしくおねがいします。今回は新作の冬物のグローブの紹介をしていきたいと思います。バイクの乗る上でもっとも動かす部分です、だからこそバイクでもっとも動きやすさや、強度を求められる部分です。非常に重要な部分ですので思いつきでそろえるのはあまりおすすめしません。自分に適したグローブを選んでいきましょう。
今回は2つのメーカーのグローブを紹介します、まずゴールドウィンです、バイク用品でこのメーカーは知ってらっしゃる方が多いと思います。使いやすさ、品質のよさ、基本性能の高さ、三拍子そろったメーカーです。とりあえずここを選んどけば間違いはないと思います、その中でもGSM16935ウインターウォームグローブは値段と性能のバランスはとれていて大変おすすめです。非常に操作もしやすく初めて冬を迎えるライダーの方々にも大変おすすめできるグローブです。
次はラフ&ロードです。このメーカーも知ってらっしゃる方多いと思いますが、横浜のメーカーです。値段がお得、性能もよし、ツーリングも考えた作りと、多目的に使うことに関しては一日の長があるメーカーです。他にもツーリング用品等も大変充実しているメーカーですので、数々のノウハウを生かした商品をぜひ使ってみてはいかがでしょうか?その中でもRR8602のプロテクションツアラーウインターグローブをオススメします、基本的な機能をすべて満たし、なおかつプロテクターを装備して、動かしやすいこのグローブ侮れません。他にも紹介したいメーカーありますが今回はこの2つにさせてもらいます。ただしグローブは手に合うかどうかが重要!どんなグローブでも試着してきめてくださいね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!