‘10-’11最新冬物ウェア入荷開始!

こんにちは浦安店の目黒です、なんとこの猛暑続きの暑い中、当店では早くも最新冬物ウェアの入荷が始まりました!!
モデルはヘルメット、ブーツ担当の角君です。
バックのデザインもかっこいいですね。
着ているREDのほかにWHITE/BLACK,NAVY等も入荷しました。
入荷したのはRS-タイチのオールシーズンモデルでRSJ-262です、過去にも販売されていた定番お約束モデルのNEWデザインモデルです。スポーティなデザインがGOOD!EL搭載モデルもあります。さすがオールシーズンだけあって肩、上腕、後脇にベンチレーションを装備しているので、綿入りインナーを外せば早い時期から着ることができます。
RSJ-697です、レディースモデルも入荷しました。
ウェア担当の目黒です、つるピカおでこがトレードマーク…じゃなくてRST-571ヒートジェネレーターグローブも入荷しました。
タイチRST-571、カジュアルテイストのデザインと柔らかいはめ心地がお勧めのモデルです。
そのほかにタイチのRSJ-697ドライマスターチームジャケット、防水透湿で定評のあるドライマスターを使用し調節可能なCEプロテクターを採用、あらゆるシーンに対応可能な万能モデルがデザインを一新して入荷しました。発熱素材のヒートジェネレーターとシンサレートを中綿に採用した防水ウインターグローブRST-571も入荷しました。
SIMPSONのSJ-0132ナイロンジャケットです。
カラーバリエーションも豊富なのでバイクに合わせやすいですね。
SIMPSONのウインタージャケットも入荷しました、SJ-0132防水、中綿入り脱着式インナー採用のSIMPSONらしいデザインがいいですね、4Lのビッグサイズもあるので大きなお客様でもサイズに困りません!9月に入ると更にたくさんのブランドがバンバン入荷してきます、ゴールドウインの10-11冬物カタログも届きましたので先行予約も今ならもちろんOKです、目安の2サイズ(2着)を頼んで試着してから決めて頂いて結構です、もちろん後払いでも構いませんので、見て、試着してから安心して選べますよ!また冬物の入荷が始まったからこそ夏物が狙い目です、只今最終処分セールを開催中!まだ手に入れていないお客様や買い替えの方には大チャンスですっ!!ご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!