KING’S M,C. 海鮮丼ツアー。

こちらが栗原様の隼です。PB誌やRR誌に掲載されています。
毎度!浦安店の安冨です。今日は先日9月6日日曜日に貴重な休みを頂き、伊豆方面にツーリングに行ってきました。
当初は浦安店から2人で向かい御殿場のインター近くのセブンイレブンで待ち合わせをする予定が、残念なことに待ち合わせしていた栗原様は店に来る直前に事故にあってしまいました。決して無理な走行をしたわけでもなく下り坂で信号待ちをしていた所後ろから突っ込まれてしまったんです…。この日を楽しみに前日はメッキのスクリーンを購入頂いたばかりだったのに残念で仕方ありません。
一時間近く共にしたKTM RC8。
さて本題のツーリングの話に戻りましょうか、この日は快晴でジャケットを着て走るには暑い位の天気。無事に一人待ち合わせ場所に着いた私ですが、人見知りのせいか恐らくこの人もツーリングに行くであろうと言う人にもなかなか声を掛ける事ができず待ち合わせから一時間が経過…。すると、以前一度お店に来店頂いた隼に乗ったお客様と偶然対面!改めて日本の狭さを思い知りました!
そうこうしている間に全員到着しました。名古屋方面からのグループが渋滞にはまり遅れてしまったそうです。やっぱり日曜日の高速は混むみたいです…。
手前の隼は当店でエアサスを組んでいただいた三浦様のバイクです。
こちらが魚啓です。なかもかなり広いですよ。
これは澤田さんが食べた海鮮丼です。
親子丼もおいしかったです!味噌汁もちゃんとアサリが入っています。
高速を降りてから約二十分ほどでお目当ての魚啓に到着!ここでは見たことも無いようなかき揚げ定食が食べれるので皆さん一度食べてみてください。ちなみに私は年のせいか油ものに弱くなったのでスモークサーモンとイクラの親子丼にしました!皆さんも一度行ってみてはいかがですか?結構バイクで来る人もいましたよ!ツーリングで大勢で行っても駐車場も広いので安心してとめれますよ!
昼食のあとは箱根スカイラインを300タイヤで気持ち攻めて芦ノ湖まで楽しんで走りました。ここでみんなのバイクを記念撮影!湖近くにバイクを並べみんなで思い思い写真を撮り合っていました。私も何か情報を持って帰らねばと写真をここぞとばかり取りまくりました。
本来ならばもっと沢山写真を撮っているのでお見せしたいんですが、カスタムのネタばらしにもなりますのでこの辺にしておこうと思います!ぜひ生でみて参考にしていただければと思います!
では次は、9月22日に開催のX5でお会いしましょう!もちろん私のバイクも出品します。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!