新作レプリカヘルメット

名古屋店のヘルメット担当の平原です、今回はオフロードレプリカヘルメットの紹介をしたいと思います。みなさん、ロッシやストーナーを知らない方は少ないと思いますが、日本のライダーで無類の強さを誇っているライダーは知らない方が多いと思います、今回はそのライダーのヘルメットを紹介したいと思います。
デザインは当店でもお世話になっています、九州が誇る有名ペインター、ペイントハウスフミアキ様です。
ちなみにそのライダーとは、ジュビロレーシングチーム所属の成田亮選手です今年の全日本モトクロス選手権では熱田選手と大激戦を展開しておりどちらが勝つかまったくわからない状況になっています、モトクロス界に残る大激戦の年となっており、後半も注目されるところです、こちらがARAIのV-CROSS3、AKIRAです、非常にかっこいいですね、色は3種類、赤ベース、銀べース、そして青ベースです。私なら青を選びますが皆さんどうですか?ヘルメットの性能としてはARAIの最新型のオフロードヘルメットですので、重量、バランス、安全性、快適性とすべてにおいてオススメできるものです、オフやモタード乗られている方ぜひどうですか。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!