US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL48

毎度!浦安店の安富です!今日は久しぶりの商品紹介と言う事あって新製品を二つほどぶら下げてやってまいりました!
もう少しで50回目に達するんですが、ここ最近新製品が東海岸から上がって来ないのでしばらく放置していました。ですが遂に一回分だけ更新可能になったので紹介していきたいと思います。
こちらはブラックスケールタイプです。
まず一点目はRMW製のゲージカバーの紹介です。今まで〜07モデルのゲージカバーは市販されていましたが08モデルは設定されていませんでした。
その他では当店がオリジナルでメッキ加工に出していましたが、遂に!製品化されました!色はクロームとアルマイトの二種類で、デザインもプレーンとスケールが用意されています。製品はアルミでできているので車体色にあわせてアルマイトなどもいいかもしれませんね!
続いてが注目の一品です!A1A製CCFL HALOS KITと言われる物で、いわゆるイカリングと言われているやつです。今まではいろんなメーカーがコソコソと出していたんですが車種専用でA1Aはラインナップしており最新式の09R1までラインナップされています。しかも明るい!ヘッドライトを点けても色が消えないぐらいだそうです。
当店でもすでにR6と隼が注文されており後は取り付けを待つのみの状態になっています。色は全6色車種は問い合わせいただければお答えさせていただきます。ちなみに08〜隼の青と09〜のR1は在庫しています。
隼用のオレンジです。明るいでしょ!
パッケージは無く相変わらず適当です・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!