ついに完成!!愛車カスタム!

本店ハニカミ王子こと、兵頭です!いあぁ〜、大変おまたせしました〜w以前からすこし紹介させていただいてました、CBのカスタムがようやく完成いたしました!さっそくですがご紹介させていただきます(^o^)ノ
まずは、フロントです。ディスクローターは『ブレーキング』のウェーブローターをチョイスし、インナーをレッドアルマイトしました!そしてキャリパーは、『ブレンボレーシングキャリパー』を使い、これには外見はブルー、内側にはレッドアルマイトをかけ、半分半分で色を変えてみました!そして、ホイールは前後、『ゲイルスピード』を投入!『アールズ オイルクーラー』も付け、熱対策もOK!
次はリアです。リアローターもフロントと同様『ブレーキング』ウェーブローターを装着!キャリパーも『ブレンボ2POTキャリパー』を使い、こちらも内側と外見でアルマイトしました!スプロケットもレッドアルマイトを行い、フロントとカラーを揃えました!リアサスはあまり付いているのを見ない『ナイトロン』を装着!オー○○ズにも負けないくらいのカッコよさ+性能をもったサスペンションです(^o^)ノ

あれ?ちょっとリアタイヤ大きくない・・・?と気づいていただけた方、スルドイ!
実はタイヤ幅を160→180にサイズアップしています。もちろんノーマルのままではできないので、パーツをワンオフしたり、ちょっとした加工が必要です。わかる人にはわかる、このバイクの目玉カスタムです。
はじめは白ゲルだった『コワース アンダーカウル』も純正色塗装をおこないバッチリきまりました。塗装のデザインをどうしようか、とても悩まされましたがキレイに仕上がりました(^o^)ノ
全体で見るとこんな感じに仕上がりました!とても時間がかかってしまいましたが、これで今回おこなったカスタムは完成です。しかし今回、ただパーツを交換しただけではありません。
写真では見えにくい部分もたくさんあると思いますが、私が居る日は本店で展示もしていますので実物をご覧いただけます。もっと詳しくカスタム内容をご紹介したいと思いますので、気になってくれている皆様、楽しみにしててください!気になる事、物がありましたら『本店 兵頭』までどうぞ(^o^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!