〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 原田様 編 其の五

毎度!浦安店の安冨です。今日は洞窟の中で遭難しやっと光が見えてきたと言うような状況をお伝えできたらと思います。
ノーマルのスイングアームの取り付けよりはるかに作業しやすかったりします。
今日は何から始めようかと思い考えていると、やはりマフラーは後にしようと思い、足回りを着手することにしました。決して諦めた訳ではありません、まためんどくさいから後回しと言うわけでもありません。
先ずは出来るところから着実に作業を進め、やりもって改善策を考える前向きな作業に変更しただけのことです。
さて今日装着するのは、先日小松君が磨きに磨いたスイングアームとホイールの装着です。ただし原田さんのスイングアームは8インチと少し長めなのでサスペンションもハイパーコイル製のハードサスペンションを組み込みます。
スイングアーム交換自体の作業はまったく問題が無く無事に終了。本来ならばこの時点でマフラーの加工に出す予定だったんですが、オイルクーラーと触媒の取り付けが残っています・・・。今回の作業は以外にあっけなく終わってしまったので困った写真も撮る間も無かったので装着後の写真でお楽しみ下さい。
横から見るとこんな感じです。長いでしょ!
真後ろから見るとこんな感じ。300タイヤがいかに太いか分かっていただけます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!