第6回モタード練習会

毎度( ̄▽ ̄)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です
今回は9ヶ月ぶりに猪名川サーキットに走りにいってきました。
そして今回は今話題のカメラ「GOPRO」を使い走行映像を撮影してきましたので
初の動画付のブログをアップしたいと思います。
まずは取付位置ですが今回のブログでは別売りの「ロールバーマウント¥4200」を使いフロントフォークにマウントし撮影した映像をお送りします。

動画再生の際、結構おおきな音が鳴るので音量にご注意ください。
先ずは私、川口のハスクバーナにて撮影した画像をどうぞ( ̄▽ ̄)ノ
続いては本店林店長の愛車KTM450SMRにて撮影した映像です。
今回はページの都合上とこのブログを作成している時間の都合上(たったこれだけのムービーの編集でナント7時間もかかってしまいました・・・)ここまでとなりますm(_ _)m
次回は自分の体につけて撮影する「チェスティーマウント¥4200」を使用した映像をアップしますのでお楽しみに!!( ̄0 ̄)

ちなみに、今回のムービーはブログに掲載するためにサイズを小さくしていますが、撮影に使ったカメラ、「GoPro」で撮影した元データのサイズは640x480ピクセルのAVIフォーマットで、コンパクトなボディながらキレイな画質ですよ!気になる方は、本店にご来店いただければ元データご覧いただけますので担当川口までお尋ねください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!