愛と魂・・・再び!!

こんにちは高槻店の難波です
さっそくですがヘルメットコーナーに新製品が入荷しました!!
2年ほど前にバイク業界をにぎわせたアイコンのヘルメット
「どこにも売ってない!!」
という声にお応えして復活です
当店のカリスマギャル「仲西くん」が
何やら真剣(珍しく)に作業していると思ったら・・・
「アイコン来ましたよ〜へっへっへ」
ヘルメットのプライスカードを作っていました!!
「ボク、コレにします」
さて期待の新人「カッタン」が選んだのはドレでしょう?
お値段・・・50400円〜52500円
この攻撃的なエアインテークやド派手なデザイン!!
日本のヘルメットデザインに満足できない人はぜひお試しください!!
さらにスネル企画もしっかりクリアしているので中身も安心です
とにかくぜひ実際に手にとって見てください
目立ち度120%を保障します!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!