入荷開始!!秋冬ジャケット!人気のシンプソン。

こんにちは。本店ウェア担当井上です。今回はなんと、お待ちかねの10-11冬物の入荷の案内です。
今週は毎年人気のシンプソン、RSタイチが入荷しています。
まだすべてでは無いですが、今回入荷分を紹介したいと思います。




シンプソンはSJ-0133インナー付きフェイクレザージャケットと、SJ-0135インナー固定式の2種。SJ-0133は人気のフェイクレザーで、見た目のかっこよさと軽さを両立いています。

タイチのRSJ-267はインナー着脱式の3シーズンジャケット。秋から冬、春先頃までOKなジャケットです。
SJ-0133 インナージャケット付きモデルで、3シーズンの仕様が可能。 人気のフェイクレザー。
SJ-0135 インナー固定の冬物モデル
RSJ-267 インナー着脱式、ベンチレーション付きの3シーズンジャケットです
RSJ267 胸、腕にベンチレーション装備
RSJ-267 背中のベンチレーション
SJ-0133 インナージャケットのリブ。首モトの風の進入を防ぎます。
SJ0133 風の巻き込みを防止します。
続いて、本日8/26入荷したてのベイツの新作。RWイチのオトコマエ!?福田とともに紹介します。
BJ-FA1058RS インナー着脱式の3シーズンモデル。しかも毎年即完売のフェイクレザーです。
今年入荷のカラーは、ベースはすべてブラックで、腕のラインがレッド、アイボリー、パープルの3色です。
向かって右がアイボリー、左がパープル、そして中央がボブスターのサングラスです。
アイボリー
レッド
パープル
以上が今週入荷の新作になります。これから続々と入荷してきますのでその都度紹介していきたいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!