スペシャルパーツ忠男が!!

みなさん、毎度です!!

南大阪パーツ野郎の松村です。遂に南大阪店でも7月25日〜8月2日までセールを開催致します。心の準備はよろしいでしょうか?先日ご紹介させていただいたサスペンション:オーリンズ:もこれからがお得ですよ。そして本日紹介させていただくのは、マフラーの老舗、SP忠男です!!
8月1日、2日の土日はレーシングワールド南大阪店で決まりです!!なんと南大阪店ではSP忠男さんが来店します。なんと持ち込み車両は合計6台(試乗可能)さらにマフラーは持てるだけ持ってくるって言うのだからすばらしい。レーシングワールド初のこの一大イベント、ぜひこの機会にマフラーを新調してみてはいかがでしょう??
試乗できる車両はこちら。。。・CB400SB/revo ・'08T-MAX ・CB750 ・MF10FORZA ・CYGNUS(SE44J) ・アドレスV125(K8)
SP忠男はスクーターからビッグバイクまで幅広くラインナップを揃えておりその性能は是非もありません。そしてうれしいのが車検対応であるということです。現在のバイク事情では、爆音マフラーや見た目だけのマフラーという時代ではありません。いかに性能を上げ、サイレントで近所づきあいができるのか、といった点になっているのです。
そう、それ!!と思われたあなたは、当店に来るしかありませんね。スタッフ一同お待ちしております。
もちろん今からでもお見積り大歓迎!!しかも当時はこ〜んな感じになる予定ですから今からもう楽しみで仕方ありません。流行りのシグナスXの新型マフラーも在庫がございますので、何度も言いますが。

是非見に来てください♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!