US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL46

今までに無いデザインですが彫がオシャレですよね!
毎度!浦安店の安冨です。今日はめっちゃ久しぶりにパーツブログの更新です。ここ最近はバーゲンの忙しさで、ブログの更新すらほとんど出来ていませんでしたが、今日は千葉は雨なので久しぶりに写真を撮って更新しちゃいます。
さて今回紹介するのはハヤブサ用の部品を二点紹介します。一つ目はこちらのヨークキャップです。以前はハヤブサロゴのものが主体でしたが、最近はこういったデザインものが多く出回ってきており、人との違いを少しずつではありますが出せるようになって来ました。
中のデザインは手裏剣?日本を意識してのデザインなんでしょうか?
2点目は待ちに待ったこの部品!RMW製のシースルージェネレーターカバーです。今までハヤブサロゴや、インバートタイプ、プレーン、ボールカットと色んなデザインを作ってきていましたが、今回は待ち待ったシースルー!
他のメーカーではRISが同じようにシースルーを作っていますが、このRMW製部品は以前からお伝えしていると思いますが、削りの精度がよく国産品以上ともいえる作りをしているから安心して販売できるんです。作り的にも実際問題が出ないような作りをしているのでかなりオススメかと思います。この調子でクラッチカバーまで作製されると良いのですが中々そこまではメーカーも動かないようです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!