オーリンズのすべてを知りたくないか?

誰もが一度はあこがれるサスペンションといえば...そう、オーリンズです。皆様もご存知ですよね?
毎度です。南大阪店のパーツ担当の松村です。このところ連日の猛暑でまいっていませんか?
バイクにも人にもきびしい季節にはなりますが、今だからこそバイクライフを楽しみましょう!!

さて、さっそく本題です。
7月15日〜9月30日までの期間、大人気のオーリンズのフロントフォーク又はリアサスペンションを購入していただきますと、「サスペンション セッティングDVD」をプレゼント致します。
題して、『オーリンズのすべてをしりたくないか?』Setting DVD Present Campaignって、たいそうな横文字を使用しましたが、オーリンズさんのネーミングをそのまま使っただけなのですが、皆様には朗報ですよ♪通常であれば、2000円はするDVDのセッティングマニュアルをプレゼントしてしまう企画なのですから。世の中には、せっかくサスペンションを変えたtけどセッティングがわからない、変えただけで満足してしまった。なんて方がたくさんいるのですから。でもこれからは違います。バイクが変われば人も変わる。人が変わればセッティングも変わるというものなのです♪
発売してから大人気のTTXをはじめ、オーリンズは多機種のサスペンションを取り扱っております。もちろんレーシングワールドではどの店舗でもプロのスタッフがおりますので安心です。ぜひ、この機会に、自分だけのサスペンションチューニングを施してみてはいかがでしょう?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!