名古屋店サスペンションコーナー プチリニューアル

名古屋店の新家です。名古屋店ではパソコンが使える者が少ないので(今時ありえない話ですが、、)今回はハードパーツ担当の平松に代わりに私が書き込みします。OHLINSのコーナーに’08隼・ZEPHYR1100のフロントフォークが入荷しました。他にも人気ネイキッドのサスペンションのブラックスプリングVerが続々入荷!豪華なラインナップになってます。
‘08隼の前後ショックユニットのセットと~’07隼のリアサスがそろってます。今となっては~’07隼のフロントフォークが販売終了となってますが、’08隼のフロントフォークを取り付ける事が可能なので諦める事なかれ! その方法は・・・・・・店頭でこっそりお知らせします。
人気車種の一つZEPHYR1100のフロントフォークやブラックスプリングのリアサスペンションの数々、別のケースにはZRX1200のフロントフォークも御用意してますよ!前後でOHLINSのセットは激シブ!もちろん取付も当店で請け負います。
彼が平松です。愛車が隼なのか、、彼が鳥なのか、、、。結構天然です。
走りを変えてくれるシヨックユニットの数々はビギナーからベテランライダーまで皆さんにおススメのパーツです。ぜひ店頭で御覧になって下さい。以上、ハードパーツ担当平松でした。高価なパーツですが交換するとノーマルと比較しても調整の幅がひろがり、その違いが実感できるすばらしいパーツです。サーキットユーザーだけでなくツーリングユーザーにもオススメです。ノーマルの足回りに不足を感じる方、もの足りなさを感じる方ぜひハードパーツ担当の平松に気軽に声をかけてやってください。特に隼オーナーの方ぜひどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!