2009年第5回モタード練習会!!

毎度!!(^^)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です。 6月26日に今年5回目になるモタードの練習を行いに『琵琶湖スポーツランド』にいってきました!
今回は、6/28にモタードの近畿エリア戦に出場されたお客様の中西様と2人で直前練習をしに行ってきました。
そしてコチラが中西様の愛車「HusqvanaSM450R '08」\(^-^ )
エリア戦にも度々出場され、今年は優勝経験もある程の実力者( ゜Д゜)
ゲイルスピードのホイールやARROW製マフラー、SMEスライダー等々多数カスタムされいて、この日も走行前に入念に最終チェックをされていました。
そしてコチラが私の愛車「HusqvanaSM400R '05」
前回にブログをアップしてから外装を’07SM450R用に変更( ̄ー ̄)v
以前に乗っていたDトラッカーが黒色だったので今回は思い切って白一色にしてみました。
そしていよいよ走行開始!!(`□´)マケラレン
この日の琵琶湖は6月とは思えないくらいの猛暑(;´Д`A
ヘルメットの中で滝のような汗を流しながら走ってきました。
レースに向けて気合の入りまくりの中西様
レースには出ないのでのんびりムードの私
先ずは気合十分の中西様の走行写真です
そしてこの日はエリア戦前ということもあり実際にレースで走行するダートも走れることに( ^-^)
新品の外装で「絶対に、こけられん…」とビビリまくりの私と違いにガンガン、ダートも練習されました!!
そしてコチラが今回の私の走行風景・・・(´-`)
写真ではゆっくり走っているようにしか見えませんが私も結構がんばって走ってきました。
そして最後に今回のベストショット!!
回数を重ねるごとにバイクの腕よりデジカメの腕が上がってきている!?私の渾身の一枚( ゜Д゜)
中西様、うまく撮れたでしょ!!
今回のように社員だけではなくお客様とも一緒に走りに行ってますので、一緒に走ってみたいという方は是非本店の川口までお気軽にお声かけ下さい
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!