「ドシドシ見に来てください〜」

ショーケース1台丸ごとCB1300SFコーナーです
ちわー浦安店の松川っすv( ^ ^ )おひさっす〜!今回のページはCB1300乗りの方には朗報っす!!ショーケース丸ごとCB三昧!!!どうぞご賞味あれ〜( ^o^ )/
COERCEのビレットクラッチカバー¥68250です
DNAのカスタムエアクリーナー¥10500です
オーリンズフロントフォーク¥246750&リアサスペンション¥176400です
ODAXのELメーター¥12600です
アクティブのサブフレーム¥39900です
COERCEのクラッチレリーズ¥14490&WR'SのバトルステップT-R¥49350です
COERCEのカーボン外装フロントフェンダー¥29820&リアフェンダー¥27300&タンデムシートカバー¥19950です
COERCEのフェンダーレスKIT¥18900&アクティブのフェンダーレスKIT¥10290です
COERCEのOILフィラーキャップ¥2625です
クレバーウルフのカーボンタンクカバー¥7140です
COERCEのカーボンエアクリーナーカバー¥13125です
COERCEのミラーカバー¥5040です
などといっぱい紹介してしまいましたが、他にもまだまだ沢山揃っていたり、ショーケースの中の商品が売れてしまったりして無いことも有ります。その時にはお気軽に私、松川まで声を掛けて下さい。迅速に取り寄せをしちゃおっかなー( ^^ )/なんて感じです。お近くに来た際やプチツーリングにでも見に来てくださいね。お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!