勝手にバイクナイトでガンダムを見に行ってきました。

お店からは、スタッフのバイクも含めて全部で7台で参加です。
毎度!浦安の安冨です。先日お店のスタッフ数人とお客様と、その方のお知り合いで、保土○谷のパーキングに遊びに行ってきました。時間は夜の10時過ぎ、集まっているバイクは100台近く・・・その中でもUS系のバイクは40台近くを占めており、徐々にではありますが増加傾向にあるような気がします。
当店でもつい先日09モデルのYZF R6を購入した角君も早速カスタムに取り掛かったりで彼の中では今までに無い進化の仕方です。いつもはボロボロのバイクを引っ張ってきては修理できずに売ったりの繰り返しで前進することが無かったんですがここに来てようやくまともなバイクにありつけたようです。
とりあえず前後のウインカーとテールランプの変更を済ませました。
最近はマフラーを加工して排気デバイス付きにしました。
出来上がって3回目の遠出ですがまだ大丈夫です・・・。
何処に行っても人だかりの出来るハヤブサは澤田様の愛車です。
夜でも目立つペイントとLEDでナイトランでも安心して走れます。
ローダウンで女性も安心して乗ることが可能なGSXRはサチコさんのお気に入り。
澤田様の影響でバイクを買うことになった田代さん。
浦安から目的地までは約1時間もあれば十分に到着するんですが、この日は渋谷付近で工事渋滞にはまりとんでもなく時間がかかってしまい、8時過ぎに出たんですが、到着は10時過ぎていました。
そしてここから神奈川、東京、静岡からのメンバー出発!真夜中のパレード?見たいな物が始まり、目指すはガンダム!そう本当の目的はもうすぐ完成間じかのガンダムをみんなで見に行くことでした。レインボーブリッジから一度見たときはまるでジャブローに降り立ったかのような姿でしたが、現物を間近にするとあまりのデカさに圧倒されみんな写真を取りまくっていました。もうじき完成するのでツーリングの目的地にしてみてはいかがですか?
サイズが分かりにくいですが赤い足の爪が人の背丈ぐらいあります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!