08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の十八

アルカンターラとカーフレザーで作り上げた高級シート。
毎度!浦安の安冨です!自分のバイクが出来上がり、お客様のバイクも徐々に仕上がりつつある中、ほぼ完成に近い澤田様のハヤブサの禁断の部品を公開しちゃいます。
以前から何度もこのブログ内であげていた気になるあの分割シート覚えていますか?今回はその分割シートの秘密をyoutubeに載せたのでそのアドレス等も入れながら紹介していきます。(かなりの反響を得ているので是非ご覧下さい。)
本来なら使いようの無い隼のタンデムシートカバーですが、当店では試行錯誤の上このコブまでカスタムしてしまいます。このコブをどう加工するかと言いますと、市販されているグローブボックスのようなものではなく、このコブにサブウーハーを組み付けるんです。しかもシートカウルの中には7インチモニターが2枚入っており映像を見ることが出来ます。
これが自動で動くなんて考えられますか?もちろん全て当店で作製します。
実際にコブを開けるとこの様にモニターが2枚とサブウーハーが出てきます。凄いでしょ!でも写真では伝わらない凄さがあるんです。実は…この後ろ周りの開閉の仕組みは全て手動ではなく、自動です。とはいってもボタン操作だけは手動ですけど・・・。
そして今回は初の試み!動画をyoutubeにアップしています。ただし、当店のブログでは直接ジャンプすることが不可能なのでアドレスを貼り付けておきますのでそちらで確認下さい。ほんとに凄いのでみんなに教えてあげてください。
アドレスは、http://www.youtube.com/watch?v=duyy_C45PBw
もしこれで分からなければyoutubeに入って検索バーで、TORAO1124を入力でヒットすると思います。是非ご覧下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!