関西合同走行会(^_^)v

毎度毎度の福田です(^o^)丿今年初めての関西合同走行会を行ってまいりました(^O^)/場所は琵琶湖スポーツランドを貸切で走行してきました(^_^)v天候にも恵まれ、すごく気持ちよく走れました(^O^)/
晴れました☆
快晴ですわ☆
どうですか?この快晴(^o^)丿まさにサーキット日和でしょう(^_^)v当日はモタードとミニバイクで15台づつぐらいで走ってきました(^o^)丿お客様もきていただきすごく盛り上がりました(^O^)/
高槻 仲西君(^_^)vもう少し練習しないと☆
本店 小谷くん(^_^)v本店期待の新人ですが…今からですね☆
高槻 大松さん いやぁ〜ツナギがいけてますね☆
高槻 鈴木さん(^_^)v 久しぶりにミニバイク乗りましたね☆
南大阪 辻本くん(^_^)v もう少しヒザを…☆
南大阪 松村くん(^_^)v シールドがゴールド☆
本店 福田(^_^)v
本店 キッシーさん(^_^)v まぁまぁ早かったですね☆
南大阪 藤野さん(^_^)v 写真ぶれててすいません☆
本店 山下くん(^_^)v スクターは僕の方がいけてますね☆
本店 福田(^_^)v ベストショット☆
本店 林店長(^_^)v まだまだ体がでてませんよ☆
ミニバイクはNSRを中心に色々走っていましたよ(^o^)普段ミニバイクは走れないコースなので最初は、なれないコースに苦戦してましたが、後半にミニバイクはレースがあることもあって、途中からはすごくペースが上がってきました(^_^)v前半は転倒もほぼ無く、楽しんで走れました(^o^)丿[写真がない方すいません。]
ファクトリー 仁ちゃん(^_^)v ツナギとヘルメットはいい感じ☆
本店 林店長(^_^)v モタードはいけてますね☆
本店 アイスマン(^_^)v モタードも早かったんですね☆
ファクトリー ノブさん(^_^)v ちょっと薄いわ☆
高槻 片山くん(^_^)v 思ったよりうまいやん☆
高槻 木寅さん(^_^)v 見たことあるバイクで走行ですね☆
お客様の添田さん(^_^)v
ファクトリー げんちゃん(^_^)v やっぱりちょっと薄いな☆
お客様の長谷田さん(^_^)v
本店 キッシーさん(^_^)v ドリドリです☆
ファクトリー 片岡さん☆ 子供生まれてから、守りの走りになってませんか??
本店 中島さん(^_^)v みんなとタイムを合わす為わざわざトリッカーで来て頂きました☆
南大阪 中臣さん(^_^)v 最近サーキットさぼってませんか??
本店 川口さん(^_^)v NEWマシンはいいですね☆
渡川係長(^_^)v モタードも似合いますね☆
モタードグループは、琵琶湖はみんな通い詰めてますので、かなりいいタイムで走っていました(^O^)/改めて近くで見るとモタードの動きはすごいですね(^_^)v色々なバイクをみんなで交換しながら、走っていました(^o^)走行会でしかあまり人のバイクには乗れませんからね(^_^;)[写真がない方すいません。]
緊張モード☆
いよいよ!!スタートです(^O^)/
走行会のメインイベント!!!!!ミニバイクレースも行いました(^o^)丿スタートはこんな感じで緊張しまくりでなれて無いのもあってみんなガチガチでした(^_^;)
戦闘モード全開(^o^)丿
団子状態(^_^;)
走り出すと緊張は一気にとけて、みんな戦闘モードで走っていました(^O^)/なかなか抜くことができず、団子になってしまい、なかなか抜けない状況がつづきますが、そんな中…!!!
ヨッシャー(^O^)/
何とか団子状態の所から抜け出し、3位まで浮上しました(^o^)丿前の二人も新人の小谷くんと片山くん(^_^)/これは正直「勝った(^_^)v」と思っていましたが…!!!!!!
ガシャーン!!!!
ガチャーン!!!!乗っていたはずのバイクが飛んでいきました(^_^;)気を抜いた一瞬の出来事でした…。
勝利の雄叫びです(^o^)丿
レースはこけている僕を置き去りにし、キッシーさんの圧勝で終わりました。本当に悔しかったですがすごく楽しかったです(^_^)/レースは終わり、後半も皆さん楽しく走っていただきました(^_^)v次回はいつ走行会があるかはまだ決まっていませんが、次回も間違いなく面白い走行会になること間違いなしのイベントなので、ぜひミニバイク、モタードでサーキット走ってみたいと言う方はぜひこのイベントに参加ください(^o^)丿お待ちしております(^O^)/今回参加していただいた皆様お疲れ様でした(^_^)v次回もぜひご参加ください(^o^)丿
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!