T-MAXカスタムハイギア編

最近止まってるT魔ですが初めて海外のパーツ装着!っといきたいのですが物理的に着かないものもあるのかと...失敗録も記しておきます。
イタリアのMASSIMOTOと言うローマにあるお店なのですがT-MAXではそこそこパーツを出してたりするのですが気になるハイギアを購入。この段階ではウキウキです!
この状態がノーマル。ケースいっぱいいっぱいにチェーンが張られてます。
が〜〜〜〜〜〜〜〜んっ...絶句です。取り付け説明書や何処につけるかメールが無いのでfaxで約1ヶ月前に問い合わせたのですがな〜んの連絡もありません。物理的に考えてチェーンを詰めないとダメです。取り付け写真は知り合いの人に見せていただいたのですがその写真よりギアは小さいです。テンショナーを製作しようと思いましたがこれ以上チェーンが縮まらないです。
堂々とT-MAX用で売られてる商品ですがギアの厚みや形が微妙に違います。このパーツは年式問わず全部一緒なのでホントにT-MAX用なのか疑問です。MASSIMOTOさんコレ見たらファックスちょうだい!オプションでチェーンやスライダーも売ってないのでどう装着するの?一応諦めて閉めましたがオリジナルで製作しようか検討中です。まったまにはこういうこともありますよ(笑)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!