今話題のジャケットコーナー!!!

毎度毎度の本店福田です(^O^)/もうすぐいやーな梅雨ですね(^_^;)バイク乗りにとって一番いやな季節が来ちゃいますよ(^_^;)みなさん梅雨が来る前に…いやいや梅雨でもツーリングに行きまくらないといけませんよ(^o^)丿そんなツーリング好きの方はもちろん安全にこだわってますよね(^o^)丿そんな方にオススメ商品のご紹介です(^_^)/
ご存知の方もそうでない方もぜひ覚えてください(^o^)丿今話題のエアバックジャケット、HITAIRです(^_^)v
もっとも安全性が高いと言われているジャケットになっておりまして、その名の通りジャケットにエアバックが内蔵されておりまして、事故の衝撃で膨らむようになっています(^O^)/
セパレートタイプ★
セパレート無し★
ジャケットが膨らむとヘルメットが固定され首部のダメージを抑え、胴体へのダメージも約76%の軽減させます。さらに頭の次に死亡率の高い胸部のパットもオプションで取り付けが可能となっており、より安全にバイクに乗ることが出来ます。
リフレクターで安全性抜群(^_^)v
こんな感じで使えますよ(^O^)/
タイプは大きく分けて2種類ありまして、1つはベストタイプ!もう1つがジャケットタイプとなっております。
ベストタイプは、今お持ちのジャケットの上から着用してもらう形になりまして、冬は冬用のジャケットの上から着用でき色々な使い方が出来ます。
ジャケットタイプ(*^。^*)
こんな感じ(^_^)v
もう1つのジャケットタイプは、肘、肩にパットが入っておりより安全に着用できます。夏物、冬物、オールシーズン物と種類もたくさんありますよ(^o^)丿今は時期もあって、メッシュタイプのジャケットがすごく人気です(^_^)さらにこのヘルメットはZ-6の新作ヘルメットRINGです(^_^)/
安全性抜群のグローブですよ(^O^)/
でも安全性だけじゃないんです(^o^)丿
実はHITAIRのすごいのはエアバックだけじゃないんですよ(^O^)/巷で大流行中!HITAIRのグローブです(^o^)丿抜群のはめ心地、抜群の操作性、抜群の安全性で大人気ですよ(^O^)/今本店ではHITAIRコーナーを拡張中です(^_^)/ぜひHITAIRのお求めは、レーシングワールド本店で(^_^)v
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!