高槻店はウキウキです。

こんにちは、高槻店の難波です。
梅雨入り宣言を受けて、ライダーには厳しい季節となりましたが
・・・いかがお過ごしですか?ウキウキですか?そうですか。
黒色とか黄色とかもありますよ(汗
ナビゲーターはウキウキパンダ君♪
見よ!!天井まで続く在庫の壁!!
高槻店の3階ではウキウキコーナーを展開中です
各メーカーのレインスーツ・グローブなどが大量入荷中!!
しっかり揃えて雨の日のライディングも楽しんじゃいましょう♪
THE王道
M/L/LL/3Lあります・・・デザインは店頭でお確かめください
たくさんありすぎて迷ってしまった人にはコレ!!
ゴールドウィンGSM12819モデル(定価12390円)です
何も言わずにコレを選んでください・・・お願いします。
そして今回ウキウキコーナーの影の主役は2980円レインスーツ
もちろん上下セット&バイク専用設計で安心して使えます
「とりあえず的」な限定商品となります、お早めに・・・どうぞ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!