US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL56

icon SUBシリーズ。
まいど!浦安店の安冨です。ブログって難しいですよね…。毎回同じコメントは出せず、その場その時その日に起こったタイムリーな出来事を極力出して行こうと無い知恵を絞るんですが中々いいコメントが出てきません。
ツイッターをやってつぶやいている暇も無いので、出来るだけタイムリーに紹介出来ればと思い頑張っています。
さて今回紹介するのはこれ!最近はハードモンばかりだったのでたまにはソフトもと言うことでグローブの紹介を…。
紹介するのはぼくも愛用しているiconのグローブです。お店でもこういうストリート志向のデザインのものが少なくお客様の要望もあり在庫する形となりました。夏場と言えばどうしても暑いのでグローブをしたくなくなりますが、iconのグローブなら薄手で、手のひらにはヤギの皮を使用しているのでとても操作性も良く安全です。
拳には小さめのプロテクターを装備。
ヤギ革は軟らかくとても操作がしやすいです。
こんな使い方もあり?意外とマツバ杖疲れるそうです…。
続いもiconグローブ。こちらはメッシュ機能が充実しておりこの猛暑日をグローブをして乗り切るには最高の品となっております。前に紹介したSUBシリーズ同様に手のひらにはヤギ皮を使用。サイズはS〜4XLとチェホンマンサイズまで設定があります。色はブルー、ブラック、イエロー、レッドと基本色を抑えていますのでどんなバイクにでも合わせることが可能かと思います。
こちらがTWENTY-NINERグラブ。
涼しそうなデザインでしょ!想像してみて下さいここから風が入ることを…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!