第一回 18禁 アダルトツーリング

今回幹事の熊谷です。集合写真でいないので最初に紹介しておきます。
毎度!浦安の安冨です。今回は先日の定休日を利用して社員とお客さんでツーリングに行ってきました!その名も第一回アダルトツーリングin秘宝館。今回はアダルトな聖地熱海秘宝館に行って参りました。
今回の集合場所は海老名のサービスエリアに8時に集合。少し早いような気がしますが、秘宝館の前に立ち寄るところがあるのでどうしてもこの時間になるのと、小田厚を走るので警察を警戒して早い時間から行動することに。
ハヤブサに乗る澤田様。
ピカピカの新車でまだ免許取立ての幸子さん。
私はこの小田厚から嫁さんと合流し、初めての高速二人乗りに挑戦!都内は通り抜けが出来ないためどうしても海老名から合流になってしまいました。そして今回はサインハウスさんからB+COMを貸していただき快適なタンデムツーリングを実現することも可能となりました。もう一つはMioナビP560をお借りすることに。こちらは照井のNSRに装着。ルートの分からない初めてのツーリングに必需品ですよね!
その後は小田厚を抜けて○ーンパイクを走り、ビューラウンジで休憩。
初のタンデムツーリングに付け加え、初のタンデム峠越えに緊張気味。
サインハウス取り扱いのB+COM。これさえあればツーリングの楽しみも各段にアップ!
取り付けはハンドルクランプだけで簡単に装着できます。
交差点での3Dイメージが分かりやすく、見やすいのが特徴です。
大観山ビューラウンジ。
全部で13台と車1台です。これだけ多いとそろって走るのは難しい・・・。
その後は最初の目的地宮城(みやしろ)に到着。ここまでの道のりは○ーンパイクから十国スカイライン→伊豆スカイライン寒川を降りて下道を10分ほど走れば到着。
宮代は先月号のバイクジン(培倶人)の49Pに掲載されており、地元民に愛される食堂としても有名。ここで私たちは昼食をとることに。昼食はもちろん一押しのロースバター丼に!漢なら大盛り!男なら並、女性なら肉一枚が良いでしょう!
これがオススメのロースバター丼。恐ろしい肉厚です。
満面の笑みで笑う小高ですが、横では大盛りを頼んだ山崎が辛い顔をしています。
声優カトウタカとも言われた笠原さん。箱根の常連さんです。
男女お構い無しにロースバター丼。女性は完食出来ませんでした。
昼食の後は目的地の秘宝館に到着。ですが・・・写真が一枚もありません。館内は撮影禁止で仮に撮影してもブログに上げれない内容のものばかり・・・。大人の世界を満喫したところで、帰りは海沿いのビーチ○ラインを通り椿ラインへ。そして無事大観山に到着。本来なら箱根スカイラインを通る予定でしたが濃霧のためターンパイクから戻ることに。そして解散場所の海老名に到着し無事解散となりました。
久しぶりのツーリング、350kmほどで疲れましたが、とても楽しい時間をすごせました。皆さんも箱根いかがですか?
全員での集合写真。大観山にて。
上段左から、牧野様・ハヤブサ、小泉・ハヤブサ、小高・SM450R、目黒・JADE
中段左から、山・GSXR1000、角・キャラバン、照井・NSR300、小松・D-TRACKER
下段左から、安冨・ZX10R、樋口様・キャラバン、みどりさん・GSXR600、安冨嫁ZX10R
幸子さん・GSXR600、笠原様・DRZ400SM、澤田様・ハヤブサ。とカメラマンの熊谷です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!