08BUSA US STREET CUSTOM日記 荒沢様編其の十三

このへその部分を押すとカチッと外れる仕組みに。
毎度!浦安の安冨です。今日は久しぶりに荒沢様のハヤブサのブログをアップします。お店にご来店されている方はすでに見られた方は多いと思いますが、浦安まで来れないと言う人のために少しだけお見せしておきます。
ここはうちの仕事ではありませんが凄いものが出来ているんです!何が凄いかと言うとオーディオのシステムとその加工内容です。コレには私どもも頭が上がりません。音と映像の基本的な操作はこのiPodで行うんですが、この取り出しと、ツマミの部分が工夫されておりボタンだけで簡単に取り外しが可能に出来ています。
綺麗に出来上がっているでしょ!段差が一切見当たりません。
インナーパネル部に装着されたフルレンジスピーカーです。こちらはロックフォード製のものを使用しており音質も文句なしに良いです!それより何よりこのスピーカーパネルの整形の綺麗なこと!綺麗にアールが取れており最初からこうだったかのように勘違いしそうなぐらいです。
もちろんハンドルを切っても干渉することはなく、位置的にもまったく問題ありません。コレばかりはうちの山もびっくりしていましたね!普段この様なパテを使うような作業をしないからというのもあるのかも知れませんが仕上げの良さに驚いていました!正直かなり勉強させてもらっています。
今回はここでおしまい。本来なら次もお見せしたいのですが、ネタがなくなると困るので次回に持越しです。どうしても気になる方は浦安店までどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!