BELLヘルメット取り扱い決定!!/SIMPSONetc..海外メーカーヘルメット続々入荷!!

南大阪店ヘルメット担当の井上です。今夏より、当店で”BELL”のヘルメットを取り扱う事が決定しました。
他とは違う、個性の主張できるヘルメットをお探しの方にはかなりオススメなヘルメットです。
また、代理店制のブランドなので、取り扱い店も少なく、なかなかお目にかかれません!!

今回発売になるのは、シャープなデザインのM5XJ、ノスタルジックなデザインで、キングケニーやエディローソンも愛用したものを再現したM3Jの2モデルです。

入荷前ですが、機能等を少し紹介」したいと思います。
M5XJ DAYTONA
M5XJ INDY
M3J SOLID カラーリングモデルもあります。ビンテージ好きには堪らない!?
センター、チークパッド、ベルトカバー、チンカーテン、ネックパッドと、内装 フル脱着出来ます。
M5XJはデュアルライナー採用で、通気が良くなっています。また、スネル規格品で、強度も抜群です。
BELLヘルメットの売り、シールドです。肉厚なシールドで強度が高く、ちょっとやそっとでは割れません!!
発売は、7月中旬頃の予定です。また、今回紹介した以外にもカラーがありますので、興味ある方は、ヘルメット担当井上までどうぞ。
続きまして、人気のシンプソンのヘルメットの紹介をしたいと思います。探してる方も多く、半年1年待ちも珍しくないスーパーバンディット11です。
今回は、WH、P-WH,BK,M-BK全色入荷しています。毎回入荷即行完売のモデルのなっていますので、お探しだった方はお急ぎください!!
一番人気のマットブラックです。
そして最後に、Bucoの限定モデルの最新カラーを紹介します。
アメリカ空軍 U.S.NAVYの戦闘機に描かれていたペイントを再現した物で、Felix The CATの絵がかわいいモデルです。
ゴールド、ネイビーの2色で、それぞれ絵柄が違います。
またパイロットが使用していたスカルキャップを忠実に再現し、付属しています。
完全限定モデルです。アメカジ、ミリタリー好きの方、またヘルメットにこだわりのある方も、是非とも見にいらして下さい!!
ギラギラでなく、渋いゴールドです。
ネイビーはつや消しになります。
付属のスカルキャップです。ヘルメットのアンダーキャップとしても使えます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!