〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 三浦様 編 其の弐

毎度!浦安の安冨です。熊本から帰ってくるなりブログがサボりすぎていたため急遽作製をしています。本来ならば三浦様の作業もかなり進んでいるものの、出し惜しみをして少しずつアップしていきます。
まずは先日入荷してきたロアリングトイズのking330の組みつけからです。今回組み付けるのはいつものクロームではなく、ブラックパウダーです。そしていつもながらの問題が発生・・・。ベアリングのサイズが違ったんです。
アンダーカウル、マフラーを外していきます。
こちらが今回組み込む足回りです。
本来ならサスを外して組み直しになるんですが、今回はいつもの作業とは違います。何が違うかと言いますと、サスペンションを交換します。しかも今回初のエアサスです。商品はアイキャンディー製のサスペンションで、出元はおそらくハイローライダーのサスペンションでしょう。それにリモコンを今回はお付けしちゃいます!
ダンパーつきなので単なるエアサスとは違います。
今回はここでおしまいですが、次回は細かくサスの組付けや、コンプレッサーの配置等を紹介していきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!