08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の十六

こんばんは!今日はブログだらけですみません・・・。澤田さんのハヤブサも95%ほど完成しました。といっても100%完成と言っていいでしょう!なぜここまで急いでブログを仕上げているかと言うと、日曜日に熊本でFTWと言うモーターサイクルショーがあります。それに参加させるべく急いで仕上げていたんです。

もちろん私にも責任がありますからこれから熊本までバイクを運びます・・・。飛行機?船?いやいやハイエースで運ぶんですよ!千葉から熊本まで往復何キロだろう?大阪のクロスファイブに行ってくたばって帰ってきたばかりなのに熊本なんて想像を絶する距離です・・・。帰り次第その模様を報告したいと思います。
リアタイヤだけこっそりはみ出ています。
誰にもまだ見せれません。見たい人は浦安までどうぞ!もしくはFTWにGo!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!