シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第6回

まいどまいど☆本店の福田です(^o^)丿久しぶりに生駒サーキットに行ってきました(^O^)/
33秒にはまだまだ遠いですが、タイムは結構上がりました(^_^)vシグナスにやっと乗れてる!?って感じですかね(^o^)丿今回は僕と新人の小谷くんと高槻の大松さんと仲西くんと行って来ました(^O^)/
当日はすごく晴れていて僕たちの他にも10台ぐらい来られていました(^O^)/
最近は4STも多くなってきましたね(^_^)ただシグナスに乗っている方とはは全然会いませんが(^_^;)
小谷くんは生駒サーキット初めてながらなかなかいいタイムが出てましたよ(^_^)v
XR100でびびりながらも攻めてましたよ(^o^)丿
仲西くんは久しぶりに走ったので、全然思うように走れていませんでしたが、すごく楽しんでましたよ(^O^)/
もう少しマメに練習に行かないとだめですね(^_^)/練習不足!!!!
話は変わりますが、仲西くんがNSRに乗るとすごくでかく感じます(^o^)丿まるでビッグバイク!!!!
大松さんはNSF100で走行(^O^)/なんと今回は、レーシングスーツあたらしく買い換えての初走行でした☆
ワッペンもばっちり入ってめっちゃかっこよかったですよ[写真がなくてすみません]
ライン、走り方もすごく勉強になりました(^_^)/でも来月には抜きますよ(^o^)丿

僕も今回は大松さんに教えてもらいながらすごくタイムが上がりました(^o^)丿
けっこう乗れてきてませんか???
前のブログと比べても、別人ぐらい早くなってますよ(^_^)v
本店ではモタードだけでなくミニバイクもサーキットによく行きますので、ぜひサーキット興味ある方は、一緒に走りましょう(^_^)v
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!