08BUSA US STREET CUSTOM日記 赤い彗星 様編 其の十壱

待っていました?遂に完成しましたよ!!例のアレが遂に完成です!っあ・・・浦安店の安冨です。もう名乗らなくても分かるとは思いますが一応。
話は本題に戻りまして、240SSSキットが装着完了です。沢山苦労はしましたが、その分完成した後の爽快感と、カッコ良さがたまりません!300キットや330キットは装着率が高く少し見慣れた感はありますが、SSSキットはやはり違いますよね!ではここから紹介を交えながら写真を載せていきますのでご覧下さい。
マフラーの角度がたまらなくイイ!!ホイールがよく目立つでしょ!
左サイドはこんな感じで右側と同じ様にハブ周りが丸見えです。
フロンと回りはこんな感じです。カッコイイでしょ!
フロントホイール周りはこの様な感じです。新型ホイールのデザインは以前のエイリアン同様スポークの本数が多く見えるように工夫がされており、ホイールを変えた感がアリアリしています。
贅沢を言えばキャリパーやローターもクローム加工したいところですが予算の都合上次回に持越しでしょうか?でも少しでもカスタムポイントを残しておけばまたカスタムを楽しむ事だって出来るし、違いも分かる人になれるのでそれもありかもしれません。
最後に完成した写真をどうぞ・・・と言いたいところですが実際には車高の調整や色んなものの微調整が残っているのでこの後はバイクギャラリーに更新しますのでお楽しみに!!
カッコイイでしょ!絶妙な長さとラインが最高です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!