08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の十五

毎度!毎度!浦安店の安冨です。今日は訳あって澤田さんブログ二連発!!とりあえずは一月待ちで入荷してきたペイントの紹介をチョットだけ紹介しちゃいます。
ペイントは以前栗原様の隼でペイントをお願いした所と同じKOBEEさんにお願いしました。やはりこの手のカスタムには、センスと技術が無ければ思い通りのデザインが出来上がらないんですよね。しかも約一月で挙げて来るから凄い!何が凄いかはこの後に上げる写真を見ていただければ分かると思います。
こちらは隼のコブです。カッコイイでしょ!
アンダーにはリアルフレアと、フレアにサンダーが入ります。
インパネには所狭しと髑髏が・・・。
そして今回はついでではないんですが、ヘルメットも2個ペイントしていただきました。一つはRR5、もう一つはRAM3に隼と同じペイントを施していただきました!カッコイイでしょ!!
こちらはRR5です。バイクと同色、同デザインです。
ヘルメットの写真は角度が難しい・・・。あまり上手く撮れません。
ヘルメットの後ろには髑髏のマークが入ります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!