狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その十三

毎度!安冨です。今日は待ちに待ったバックステップが入荷してきました!もちろん国産品ではなくアメリカ製のバックステップを用意。しかし国産品とアメリカ製の差は大きいですね・・・何がそんなに差があるかといいますと、説明書が無い!!私どもが取り付けをするなら何の問題も無いんですが、お客様が付けるとなると困りますよね。
今まで数多くの部品を揃えてきましたが何一つ付いて来た記憶がございません。そういう意味でも日本のメーカーの親切さに感謝ですよね!見づらいとか文句を言ってられません・・・。
こんな感じで入荷してきます!
今回用意したのはVORTEXのリアセット(バックステップ)です。英語は分かりませんがこう言うみたいですね。
なぜ今回もまたバックステップをVORTEXにしたかと言いますと、黒いから!黒くてアメリカだから!それだけです。
個人的にはこの2点に集約されますが、実際はヒールプレートとステッププレートが一体式で強度も高くしなりが少ないと言う点と、写真で見て分かる通りバーの食いつきが強烈でグリップ性能が高いと思われるところが押しですかね!後はやっぱりカッコイイデすかね!
チェンジ側はこんな感じです。
今回用意したのはVORTEXのリアセット(バックステップ)です。英語は分かりませんがこう言うみたいですね。
なぜ今回もまたバックステップをVORTEXにしたかと言いますと、黒いから!黒くてアメリカだから!それだけです。
個人的にはこの2点に集約されますが、実際はヒールプレートとステッププレートが一体式で強度も高くしなりが少ないと言う点と、写真で見て分かる通りバーの食いつきが強烈でグリップ性能が高いと思われるところが押しですかね!後はやっぱりカッコイイデすかね!
ブレーキスイッチは別売ですので注意下さい。
コレぐらい食いつきます。正直痛いぐらいです・・・。
そろそろ完成が見えてきました!後は外装とアルマイトと車検ですかね!もうちょいです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!